体験会、始まりました。

体験会スタート

今日から12月。師走です。
2018年も残すところあと1ヶ月。
あっという間ですね。

本日から千葉中央ボーイズの
体験会が始まりました。

早速、2人の選手が体験に
来て下さりました。

学童の選手にとっては、硬式球も
硬式バットも、塁間の距離も、
いろいろなことが新鮮なことでしょう。

どうぞ、お気軽にグラウンドへ来て下さい。
チーム一同、お待ちしています。

サブグラウンドのマウンド。
キャッチャーの背後に、もうひとつ、
2人用のマウンドがあります。
本日、ピッチングコーチが両面、
4人の投球を同時指導しました。

マシンを使ってのバント練習。

こちらは、トレーナーさんと。
体幹メニューをこなす選手たち。

ランチ風景です。
美味しくたくさん食べられたかな?

ランも行いました。

本日お越し下さった選手の皆さん、
体験会の準備をして下さった皆さま、
大変、お疲れさまでした。

選手の皆さん、どうぞ、またいつでも
お越しください。

先日、平日を中心に利用の
「室内練習場」も人工芝を
張替え、より快適になりました。

そちらの環境を見学したいなどの
ご要望などもありましたら、どうぞ
お気軽に声をおかけください。

千葉中央ボーイズ一同。