練習試合~のどかな谷戸にて~

3/6(土)練習試合

茂原シニアさんとの練習試合。
気持ちの良い陽気の中、静かで
とても長閑な山あいに、
そのグラウンドはありました。

山では、ウグイスやキジたちが鳴き、
田んぼには、カエルたちの合唱が
響いていました。

そんな、素敵なグラウンドで野球を
させて頂くことができました。

試合直前。

田村コーチから、選手達へと
試合に臨む姿勢について、
あることが伝えられました。

(みんな、しっかり胸に刻んでおこう)

試合前、キャプテンを中心に、
気をつけることを選手同士が
話していました。

*その気持ち、心がけが、もっと
行動に現れるといいですね。

試合が始まりました。

ケガからの復帰を目指す選手から、
仲間へとバットを手渡す様子。

いい光景です。

本日は、2試合行われました。

2試合目が進む、その裏側では、、、
きついトレーニングが行われていました。

お昼タイムの様子です。

茂原シニアさんが、あたたかい味噌汁
を作ってくださいました。

ありがとうございました。
(ごちそうさまでした)

試合を終え、いつものグラウンドへと
戻ってきました。

桜は、まだきれいに咲いています。
竹の緑と桜の桃色とのコントラストが
とても美しいです。

本日の練習試合を振り返る選手

たくさんメモを書いています。
次に活かそう!

今日も一日、おつかれさまでした。

茂原シニアさん、またどうぞ、
よろしくお願いしたします。

千葉中央ボーイズ 一同