連休最終日~本日快晴~

5/6(月) 練習日

長かったGWも最終日です。
見事な青空が広がりました。

先日、父たちが製作してくれた、
バッティング練習設備(ネット)の前で
監督から1年生たちへ
練習の仕方、ポイントが伝えられます。

完成ホヤホヤの、新しいネットに向かい、
ボールを打ちます。

チームのキャラバン号も、
スタッドレスタイヤから夏タイヤへと
交換です。

これまた、父たちが手際よく作業を
進め、あっという間に完了しました。

グラウンドでは、乾いたノックの音が
響きます。

夏を思わせる、空と雲。
みんな、いい汗をかきました。

本日は、途中、選手たちがノックを打ちました。


今年の春先に、父と母たちで作成した
即席のイーゼル。

そこに書かれたメッセージは、
「フリードリンク」。

選手達の頑張る姿を見ながら、
私たち皆んなで、いつも楽しい時間を
持ちたいという思いなどから作成された
ものです。

こんな爽やかな日に、見事にマッチします。

皆さま、どうぞお気軽に遊びにいらして下さい。
千葉中央一同、心よりお待ちしております。

連休中、皆さん、大変お疲れさまでした!