12月8日(日)京成ホテルミラマーレにて
本日、令和元年度15期生7名が卒団を迎えました。
今年は、厳かな雰囲気の中にも笑いと楽しさをたくさん盛り込んだ心温まる式となりました。
卒団生の入場です。2年生が騎馬を組み、開式早々盛り上げます。
卒団証書授与では、卒団生各々、監督の呼称に声高らかに答え粛々と終えていきます。
監督と卒団生父兄。思い出話に。
今だから言えること。感謝の思い。こうして笑顔で終えることが出来たのも監督の人柄なんでしょうね。
2年生からの余興では、2年生13人が思いのキャラに扮し?会場を笑いの渦に。
3年生からもダンスで賑わせてくれました。
卒団生を代表としての答辞。3年間の思いに触れ胸が熱くなりました。
両親への感謝の思いを込めた場面では、これまでのご両親の頑張り、子供の思い全てが伝わり感動しました。
最後は在団生からの花道を通りながら退場。
千葉中央ボーイズで過ごした経験を活かし、新しいステージで活躍することを願っています。ご卒団おめでとうございました。